過去ログ倉庫

ああ 
No.189043
岡山先制

ああ
No.189042
新潟
外国人6人は反則

バナナマン
No.189041
男性 55歳 大久保爆発か?
今日みたいな展開が続いたら、東京Vの選手を殴る可能性あるな?味方の選手をやったと言えば、横浜FMのウィルが昔奥を殴るか?蹴るか?やった記憶がある。

山口 
No.189040
ウチって強いの?w
勝ってしまうww

ああ 
No.189039
さぁいこう!開幕戦!
22チーム全てが勝ち点3を取れるように・・・!!!
そして22チーム、自動昇格しよう!!

うんこ
No.189038
大宮勝ち越し

ああ 
No.189037
もう大久保さん暴れてるんですね笑笑

ああ
No.189036
優勝候補の大宮はどうなってんの?
枠内シュートゼロ。
いや水戸が強いのか?

ああ 
No.189035
果たして今の大久保を拾うチームがあるんですかね?

近年全然点取れてないよ、本人はパスが出てこないからと強弁してるけど

あた
No.189034
金沢のプロレス技すげーな。上門可哀想。

バナナマン
No.189033
男性 55歳 大久保嘉人
夏頃に嫌気さして、移籍してしまうんじゃないか?これj1の横浜FMか神戸相手なら、6点か7点取られてるわ。東京Vは。

OH! Winter Prince
No.189032
大久保はまじ疫病神だな。永井秀樹もユンジョンファンの真似事3部練習してみたが、何も活きてない

ああ 
No.189031
ウィルvs奥

ああ
No.189030
味方を殴るよりはいいんじゃい?

あい
No.189029
大久保イライラは分かるが敵を殴ってどうする

前へ次へ
↩TOPに戻る