過去ログ倉庫
男性 55歳 大久保爆発か?
今日みたいな展開が続いたら、東京Vの選手を殴る可能性あるな?味方の選手をやったと言えば、横浜FMのウィルが昔奥を殴るか?蹴るか?やった記憶がある。
さぁいこう!開幕戦!
22チーム全てが勝ち点3を取れるように・・・!!!
そして22チーム、自動昇格しよう!!
優勝候補の大宮はどうなってんの?
枠内シュートゼロ。
いや水戸が強いのか?
果たして今の大久保を拾うチームがあるんですかね?
近年全然点取れてないよ、本人はパスが出てこないからと強弁してるけど
男性 55歳 大久保嘉人
夏頃に嫌気さして、移籍してしまうんじゃないか?これj1の横浜FMか神戸相手なら、6点か7点取られてるわ。東京Vは。
大久保はまじ疫病神だな。永井秀樹もユンジョンファンの真似事3部練習してみたが、何も活きてない
↩TOPに戻る