過去ログ倉庫

ああ
No.190297
中国、チャーター出してくれるんですか?
いい事だ。
さっさと全員日本から消えろ!

ああ
No.190296
マスクしてない中年のおっさんおばさんが、目の前で平気で咳しやがる。
飛行機でぐったりしたおばさんが咳止まらんしどうなってんだよこの国のゆるさわ!

..  
No.190295
中国に依存しすぎてる日本にも問題あるだろ。中国が機能しなくなったらこのザマだよ。

ああ
No.190294
21:03
いいじゃん。
中国人全員帰ってもらおうよ。
その方がこっちも安心できるわ。

ああ  
No.190293
秋春制は無理やろ

ああ
No.190292
2037

逆に、
毎年インフルエンザ流行の時期はできないと、
今のままでってなるんじゃない?

ああ  
No.190291
中国は新型ウイルスを隠蔽してたくせに日韓の対応が遅いと批判もしててわけわからん
今に始まった話じゃないけど

シャークネードin栃木
No.190290
もーコロナでサッカーは延期だし、うちの地元はまだティッシュ品薄でシコるのもままならないし
完全に世は俺を消そうとしてるな。

通りすがり
No.190289
中国がチャーター機だと
中国が、日本、韓国のコロナ感染が拡大した場合自国民の帰国のためチャーター機を用意するそうだ。
自分のとこでウィルスばらまいといてよく言うわ。
韓国はともかく、日本から中国に帰国したいという中国人がいるのかね。
中国より日本のほうがはるかに安全だと思うけど。

ああ 
No.190288
↓自分はそれ希望!

ハーブ
No.190287
ある意味念願のヨーロッパと日程が同じになるチャンスとお偉いさんは思ってるかも

ああ
No.190286
東京マラソン観客7万人ってどういう事だよ!

ああ  
No.190285
力士だって生活かかってんだよ

バナナマン  
No.190284
男性 55歳 岡山
おそらくダークホースじゃないかな?話題になってない事が、不気味だと感じる。

あぁぁ♪
No.190283
男性
コンビニに、テッシュペーパー普通に置いてあったので今日、普通に買えましたよ。
トイレットペーパーも、スーパーに昨日よりは置いてあったから。数日間で元通りの商品棚にもどるんじゃないかな。
そうそう、何回もトイレットペーパーやテッシュペーパーは、買いだめするほど激しい消耗品じゃなし。

マスクは今日、百均で布買ってきて裁縫で自作しました。
ノーズの押さえるところと、耳ゴムは長さの調整が難しいので市販されていて何度も使用して不要になったマスクから流用。
簡易マスクですけれど、とりあえずの間に合わせで。思ったよりも上手くできました

前へ次へ
↩TOPに戻る