過去ログ倉庫

ああ
No.193312
たしかにルール的にはそうなんだろうけど、Jリーガーも結構他県ナンバーな気がする。

のんた
No.193311
誤解させてすみません。
住んでるのが県境で、自宅と生活圏(職場、スーパー、勿論サッカーも)が違うパターンなんです、勘弁してくだせぇ…

ああ
No.193310
それ車庫飛ばしやん

のんた
No.193309
地元チームのサポだけど県外ナンバー乗ってるから、この際誤解されないようマグネットやぬいぐるみで武装してみた。
思ったより派手になった笑

ああ  
No.193308
ギニュー特戦隊なら大ウケw
今から150話見ます。

ああ
No.193307
自宅待機期間に選手たちはドラゴンボールを見て、再開後のゴールパホーマンスをどんどんとやってほしい!

ああ
No.193306
チームスタッフも選手も自宅にいるから、サインとか無理じゃない?

ああ
No.193305
どうせ暇なんだろうからサイン入りユニとか売り出せばいいのに。

ヤバイワイシャツ屋さん
No.193304
何にも面白い事ないですしグッズくらい素晴らしいものが欲しいですね。

ああ
No.193303
今クラブの収入がグッズ売り上げしかないクラブがほとんどだそう。
今日は思い切ってオンラインショップで爆買いした。

シャークネードin栃木 
No.193302
俺は中学生の時コンビニでヤンキーにからまれたとき
ナッパ戦のチャオズの様に自爆しようと思い、相手の背中にくっついたら、ボッコボコにされたけどな。

ああ  
No.193301
いきなりドラゴンボールネタでとまどってしまった。ドラゴンボールZ全話視聴中の俺としてはw(今150話あたりまで見てます。セル誕生あたり。今日は160話あたりまで見ますw)

ああ
No.193300
梅雨が来ない地域は無理じゃん?

マドリースネーク
No.193299
ギャリック砲は本当は地球を壊せないんじゃないだろうか?
あの時のベジータの「貴様は助かっても地球は粉々だ」は恐らくハッタリ。
フリーザレベルでやっと星を壊せる気がする。

ああ
No.193298
20:12
そうですね。そうだったと思います!J1の4位に出場権を与えるための開催というような気がします

前へ次へ
↩TOPに戻る