過去ログ倉庫

ああ
No.193426
もう今はJ1だが、ニッパツを屋根に登って見てたおっちゃんは無観客試合が始まったら一人勝ちだなぁ笑

ああ
No.193425
スタジアムは無理ですが、我が家はチームの練習場がベランダから見えるので、さすがに練習内容や個人の判別は細かくはわかりませんが選手の姿が早く戻ってきてほしいです。

ああ 
No.193424
DAZNの配信収入が必要だと
感じるなら…

無観客試合開催されても
スタジアムには絶対に
近づかないことを守る

行政 市民から睨まれない
ような行動 言動が
絶対必要だと肝に命じて
おかねばならない

ああ
No.193423
無観客でも配信がある以上、ユニスポンサー収入、スタジアム広告収入はかなり大きいと思うけど。

ああ
No.193422
DAZNマネーが入るか入らないかが1番大きいと思う。

ああ
No.193421
無観客で試合してもクラブに入る収入は多くないでしょ。ただで試合が開催が出来る訳でもないし。
クラブには入場料収入がないことが1番の問題。

ああ
No.193420
来年以降はともかく、今年は試合再開が最優先だと思う。
試合ができるなら無観客でも構わないよ。
試合して、放送しないとクラブが潰れちゃうよ。

ああ 
No.193419
開幕戦までの
サポーターとサポーターが
肩をふれあいながら
声援 応援歌を歌っていた
あの 人間らしい生活を
取り戻したいなら 今は
我慢するしかない

無観客試合をしても
気持ちが動くのは
サポーターの当たり前の行動

だからこそ無観客試合は
避けてもらいたい

DAZNとの契約内容があるのは
解るが…

ああ 
No.193418
ゴールデンウィークに突入
していますが…緊急事態宣言
解除はまだ先のようなカンジ
がします。

遊技施設 観光地
今は自粛かかっています
不自由な生活が強いられ
ています。だけど…

そんな最中でも
自分だけ
自分1人だけなら大丈夫

この考えてれ人間が
増えれば いつまで経っても
終息 解除は起こらない

ああ  
No.193417
俺も最初の試合はボールの音聞きに行くかもしれない。
試合中にスタジアムの周りジョギングしてるのいたら俺です…笑

ああ
No.193416
UFOキャッチャーはオンラインでもできるからね 景品は発送されるけど

ああ
No.193415
BSでフリューゲルスの天皇杯始まるよ。
もしも今、自分が応援するクラブがなくなったら…と思うと辛いわ。

オーイエ〜
No.193414
男性
無観客でもスタジアムに集まるアホはおるやろね。
パチンコを我慢できずにパチンコ屋に行く人と同じように。
普通のサポは自宅でダゾーンやろ。

川平J
No.193413
応援ルール
無観客試合の時はスタジアムに来れるのは、密を防ぐため各チームサポーターの団長と副団長だけとする

サポーターであらかじめチームチャントの応援を録画する
撮影場所は広いグラウンドで100名程度とし、密にならないこと

無観客試合ではグラウンド外から録音したチャントを周辺住民に迷惑をかけない程度に大音量で流して応援する

ああ
No.193412
熱いサポが「うぉぉ!スタジアムの外から俺たちの声を届けるんだ!」ってやると見てるんやろ
実際無観客試合になったバレンシアアタランタの試合で、スタジアム外にサポが大集結して大クラスター発生してるし

前へ次へ
↩TOPに戻る