過去ログ倉庫

ああ
No.193931
マスクして熱い中の仕事は呼吸困難や熱中症を引き起こす。しかしマスクは感染予防のために簡単に取れない。
予防効果が少し減るが、通気性のよい布マスクは夏に向けて需要は増えるかもね。

ああ
No.193930
観客を入れられるようになる頃にはもう涼しくなってるかもしれないけど、夏にマスクはしんどい…
職場(屋外)でマスクのせいで熱中症で倒れる人出ちゃったよ。
マスクしてる部分がものすごく真っ赤になってた。
そこは心配になるね。

ああ
No.193929
マスク警察増えるだろう

ああ
No.193928
無観客→他県からのご来場はご遠慮ください→からのしばらくしたら解禁ってかんじだと思う。
アウェーだけじゃなく、ホームサポでも越境はしばらくは避けたいと思う。

ああ
No.193927
関東圏だけど琉球行っちゃ行けないのか?

kouji
No.193926
男性 アウェイ遠征
アウェイ遠征はコロナ完全収束まで無理かと思われます。
それまで費用を貯蓄しといたほうがいいかと。

シャークネードin栃木 
No.193925
他県ナンバー狩りも収まらないと、車で遠征は怖いな

珍紫 
No.193924
2020/05/23 19:34 (iPhone ios13.4)
たぶん他サポは今年は京都スタジアム行ける可能性は低いと思うよ。

しばらくは他府県をまたぐ移動はお控えくださいはスポーツイベントにも適用されそうだし。

ああ  
No.193923
再開に向けて、近隣のJクラブ縛りでの練習試合か、とのこと。琉球は、特例で飛行機使用して直行できる地域のJクラブを許可してあげないとかわいそう。↓↓
h ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00000054-spnannex-socc

ああ
No.193922
21:55
松山市街地に行きたいのか、帰りたいのか
わかんないけど、
帰るんだったら、抜け道で川内ICに
抜けたら、そんなに混んでなかった。

市街地に行きたいんだったら、それなりに
かかるかもだけど、それはニンスタに限らず
どこのスタジアムでも似たようなもんじゃない?

北Q
No.193921
福岡からなら、小倉から松山までのフェリーの方がいいかも。
早朝につくんで、港から駅まで結構ありますが、観光も多少できるかと。
ただ、試合が夜からだと帰りのフェリーに間に合わないので、一泊する必要があります。
帰りも早朝に小倉に着くんで、そのまま仕事に行けますよw

ああ
No.193920
若い頃は夜行バスで日本中どこでも遠征したけど、30代半ばくらいから体がキツくなってきて新幹線や飛行機を使い出したら、もう夜行バスに戻れなくなったなー
実は飛行機の方が安い場合もあるし。
まあ、うちが比較的空港が近いってのもあるけど。

ああ
No.193919
女性
夜行って高いの?乗ったことないや、なんか優雅そうね

前へ次へ
↩TOPに戻る