ああ 2020/08/12 08:32 iPhone ios13.6 No.203799 おはようございます{emj_ip_0295}関東くそ暑いです{emj_ip_0091} 俺たちのグンマーさんならやってくれるはず!
ああ 2020/08/12 07:01 ASUS_X013DB No.203798 ギラヴァンツはたかだか10年の歴史しかなくて、その遙か前にアビスパはあったので、北九州でもわりとアビスパが好きな人は多い。 まあホークスという巨人の前ではどちらもまめつぶみたいなものなんだけど。
えん 2020/08/12 00:38 SH-M08 No.203794 男性 500歳 人口は多いけど 福岡県南(筑後)はサガン鳥栖が近くて、アビスパは挟まれてる感じだよね。 まぁ、ソフトバンクという化け物がいるんで、、サッカーは肩身狭いw
ああ 2020/08/12 00:33 SOV40 No.203793 男性 福岡市の近隣の方からしたら、アビスパだろうけど〜 北九州市&近隣の方からしたら、ギラヴァンツです〜 どっちが人気とかやないんやないかな。