過去ログ倉庫

ああ
No.203800
俺たちのグンマーって何?笑笑

ああ
No.203799
おはようございます{emj_ip_0295}関東くそ暑いです{emj_ip_0091}
俺たちのグンマーさんならやってくれるはず!

ああ
No.203798
ギラヴァンツはたかだか10年の歴史しかなくて、その遙か前にアビスパはあったので、北九州でもわりとアビスパが好きな人は多い。
まあホークスという巨人の前ではどちらもまめつぶみたいなものなんだけど。

ああ
No.203797
福岡と「サッカーの歴史」でやりあってるのが鳥栖
福岡と「サッカー以外の歴史」でやりあってるのが北九州

ああ
No.203796
男性 22:27さん 23:06さん
あと鈴木国友(湘南)もですね。

えん
No.203795
男性 500歳 福岡県
アンサイクロペディア、アビスパ福岡
で検索するとわかるよ

えん
No.203794
男性 500歳 人口は多いけど
福岡県南(筑後)はサガン鳥栖が近くて、アビスパは挟まれてる感じだよね。
まぁ、ソフトバンクという化け物がいるんで、、サッカーは肩身狭いw

ああ
No.203793
男性
福岡市の近隣の方からしたら、アビスパだろうけど〜
北九州市&近隣の方からしたら、ギラヴァンツです〜

どっちが人気とかやないんやないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る