過去ログ倉庫

ああ
No.206611
今の状況で長崎を最有力候補にするのは当然でしょう。

ああ
No.206610
デデーン大宮千葉磐田東京Vアウトー

そして話題にもあがらない降格組松本山雅笑
J1サポーターから調子乗りすぎって言われて嫌われてきたから痛い目をみることに。。。

ああ
No.206609
京都は落ちて行きそうな予感

名無し
No.206608
大宮は無いだろ

ああ
No.206607
順位予想
1位長崎
2位徳島
3位京都
4位千葉
5位福岡
6位北九州

名無し
No.206606
試合ぶりを見れば長崎,北九州,徳島,大宮(笑)だろうな

名無し
No.206605
関東勢哀れだね

ああ
No.206604
そもそもまだ13試合しか終わってないし、勝ち点も1位から3位までの差が5しか空いてないのに、長崎は確定、とかよく断言できるよな。
ほんとにすぐ勝ったチームを昇格、負けたチームをもう無理、とこ決めつけるのやめて欲しい。

ああ
No.206602
西高東低やな

ああ
No.206601
ママーあれなぁーにぃー?

シッ!みちゃいけません現実逃避しているジュビロサポよ

ああ
No.206598
磐田は千葉ルート確定

ああ
No.206597
福岡ワンチャンあるだろ
って思って順位確認したら、低すぎてビビった。

台風の目
No.206596
昇格予想
北九州は、今のところ敵なしだが、勢いは止まりそう。長崎、徳島の1-2フィニッシュだと思います。

ああ
No.206594
大宮は試合数少ないし、勝ち点的にも挽回は可能だと思います。
まずは連敗を止めることが出来れば流れも変わる。

ああ
No.206592
磐田はJ2に3年くらい定着しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る