過去ログ倉庫

ああ
No.206590
他サポの目線から冷静に見ても磐田は今の順位からはありえないのにそれでも名前入れたがるのは磐田サポの自演にしか見えない

うどん
No.206589
まぁ、徳島長崎だろうね。

ああ
No.206587
長崎J1昇格おめでとう

ああ 
No.206586
まだ29試合もあるしどこがあがるとかはまだ分からないな。主力怪我の低迷もあるし

ああ 
No.206585
最近東の方が強いって書き込みなくなったけど諦めたんやろか?

ああ  
No.206584
甲府に関しては割とあると思ってる。まず負けが少ない。引き分けが多いとは言うが終了間際に追いつかれて引き分けが多い中前節は終了間際に逆転。追いつかれる試合を改善すれば上位フィニッシュありますね。ターンオーバーが出来てるところも良い。大宮は1番無さそう。引いた相手から点が取れないようじゃ下位相手に勝てない

名無し
No.206582
試合見てる限り,長崎の戦いっぷりには天晴れだね。最初の頃の関東勢の言い訳が聞こえなくなったしね

ああ
No.206581
今日も長崎強いよ!

名無し
No.206580
皆さん色々予想していますが結局は長崎,徳島にかっさらわれていくんですよ

ああ
No.206579
甲府、長崎

長崎 
No.206578
負けはしたけど、安定してるよ。連敗は絶対にしない。切り替えが凄すぎる。

ああ 
No.206576
スタジアム行きたいから京都と北九州は残って

ああ
No.206575
長崎は確定
あと1枠はごちゃごちゃしすぎてわからん

あの〜  
No.206574
予想の特徴
過去の名前(磐田、大宮、甲府、新潟)か現在の上位チームを上げる。少し前なら千葉に京都、福岡、なぜか松本?

ま〜いつか上に行くかも知れないけど、今は同じようなレベルのJ2だと思わないと
毎年突出したチームってひとつしかないから今年はまだまだ分からんよ。長崎さんも今の戦いをみる限り安心できないでしょ


ああ
No.206572
やっぱ長崎ですかね。
北九州と東京Vは今日勝った方が勢いに乗って昇格しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る