過去ログ倉庫

ああ 
No.208890
あと1プレーだろ普通は、コーナーだろ^_^

あああ
No.208889
もしかして栃木強えーんじゃねーのか。

ああ 
No.208888
今のところ栃木が圧倒的優勢やな。昨日試合を終えたチームのサポだが栃木のサッカー面白い

ああ
No.208887
エスクデロコースが甘いなぁ。甘いよエスクデロ
でもそこが良い。あと髪型が女の子みたいになってるぞ

ああ  
No.208886
確かに甲府や千葉は非保持をベースで戦術組んでるから栃木みたいなのはやりにくい気がするね

ああ
No.208885
18:19
その名を言うな!
あのお方はもうここには居ない…

ああ 
No.208884
甲府はラファエルが、競り勝てないから組み立てが出来てない。

ああ
No.208883
逆に磐田とかは栃木得意そうだね。

ああ 
No.208882
栃木苦手なチームあるだろうな。
大宮と千葉が負けてるのも納得。

ああ 
No.208881
栃木カウンターうますぎないか

ああ 
No.208880
栃木は90分このサッカーやってくるよ。だからプレスうまく剥がせないチームはすごいやりづらい

ああ
No.208879
栃木ってずっとこの調子で90分やり切ってるの?
教えて栃木サポ!

なぁ…答えてくれよ…シャークネード……

ああ
No.208878
ケガなのよ。
スペ体なのよ。

ああ
No.208877
J1サポの一言で急に磐田アンチ黙ってちょっと笑ったw
図星だったっぽい

ああ
No.208876
甲府はバホスとドゥドゥどうしたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る