過去ログ倉庫
↓ごめんなさい
投稿できなくて連打してしまいました
男性
栃木は2−0から追いつかれたけど、連勝は止めたね
男性
栃木は2−0から追いつかれたけど、連勝は止めたね
男性
栃木は2−0から追いつかれたけど、連勝は止めたね
男性
栃木は2−0から追いつかれたけど、連勝は止めたね
新潟も長崎もいいチームだしいい試合だった。
審判だけがもったいなかったな…
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな
↩TOPに戻る