過去ログ倉庫

ルヴァン
No.210277
栃木は後半の飲水タイムのあと
下位のチームみたいな試合展開してたな

ああ
No.210276
ナイスゲーム、面白かった。

あいお
No.210275
なんの新潟寄り?
コーチ陣も審判陣に罵声飛ばしてるけど?

ああ
No.210274
福岡も追いついた

今日はATドラマチックすぎる

おあ
No.210273
水戸ちゃん、栃木ちゃんよくがんばった

ああ
No.210272
三強がここでコケるとはな

ああ
No.210271
長崎、北Qが引き分けて追うチームが負ける。
持ってるな〜。

ああ
No.210270
好ゲームに勿体ない審判

水戸
No.210269
みんなの為に勝ったんじゃ無いからね。
少しは誉めなさいよ。

ああ
No.210268
さすがに新潟寄りすぎるw

ああ
No.210267
いや本当に新潟対長崎の主審下手だな。

ああ
No.210266
松本、本当にこれ大問題だよ。守備が酷すぎる

was
No.210265
金沢逆転した間に新潟同点w
今回楽しすぎる笑

栃木
No.210264
とりあえず北九州の連勝は止めましたよ。

ぐんまちゃん 
No.210263
ごめん負けちゃった

前へ次へ
↩TOPに戻る