過去ログ倉庫

ああ  
No.212151
俺みたいに全チームのスタメンは毎回把握してる人もいるだろう

仲間とオル
No.212150
ルアン帰ったんやないん?
まだおるやん

ルヴァン
No.212149
前まで北九州も大概やったけど
最近、新潟サポよう騒ぐね

ああ
No.212148
琉球大宮5-0は草

ああ 
No.212147
甲府-長崎
これはどう見ても甲府が強すぎるよ

ああ 
No.212146
千葉って奴絶対新潟サポだわ。
俺新潟サポだけど、自分のチームがターンオーバーとか他サポが知らなくね?笑笑

恥ずかしすぎるね

ああ
No.212145
お前は磐田引き分け四天王…!

ああ
No.212144
後半しか見てないがやっぱり長崎強い気がするが、甲府は更にいいサッカーやな

ああ
No.212143
長崎は大宮パターンに期待

ああ
No.212142
甲府勝ってくれ(他サポ)

ああ 
No.212141
水戸ナイスゲーム!

ああ 
No.212140
新潟に勝ちきれないチームが落ちていく説を長崎が体現してる

ああ 
No.212139
☆千葉 2020/09/09 21:23 (iPhone ios13.6.1)
この前の新潟対磐田は新潟がターンオーバーしてたからね
超いいね4

よく知ってるね〜。流石新潟サポさん!

ああ
No.212138
男性
磐田引き分け

ああ
No.212137
男性
磐田引き分け

前へ次へ
↩TOPに戻る