過去ログ倉庫

ああ
No.212721
今シーズンに関しては下位チームは残り全部消化試合みたいなものだからね、、、、

あい 
No.212720
東京V? 東京Vはないなー。高橋ある時点で無理

あけ 
No.212719
みかりん
3位〜9位。
北九 長崎なし!?

なら昇格は
徳島 東京Vがしっくりくるね!

ああ
No.212718
そうか今年は順位が下の方から必死さがなくなってしまうんだね。長崎、北九を下ろすのは難しいね。
ダントツの長崎、北九相手の時だけ、必死になってくれたりしないかしら。

ああ 
No.212717
北九州はJ2沼どころか、更に底に沈んで窒息寸前までいった。
J3はお世話にも集客力もネームバリューもないリーグ。金も選手も集まらない過酷な環境でチームを立て直したからこそ今の強さがあるのかも知れない。
J3チャンプは毎年侮れない。来年のJ2はナマハゲにヒーヒー言わされるリーグになってるかも…。

新潟
No.212716
うちはじめましての相手に弱いので期待しないで
愛媛や栃木にもこてんぱんにされたっけ

ああ
No.212715
急に2チーム降格有りに変更になったらどうする?

みかりん
No.212714
現在3〜9位にいるチームから、昇格2チームが出てくると思う。

根拠なし。ただの女の勘です。

ああ
No.212713
高みの見物ということで
楽しくみていこー



by ぐんまさぽーたー


(便乗)

ああ
No.212712
今調子がいいチームがどれだけ落ちてくるか
とても楽しみだ{emj_ip_0792}
ワッハッハーー


by やまぐちさぽーたー

ああ
No.212711
男性
北九のキーパーと千葉の山下そっくりじゃないか笑笑

ああ
No.212710
北九州はJ2プレーオフ圏内入ったのにJ1ライセンス無くて悔しい思いもしてるし今年はチャンスですよ。

ああ
No.212709
北九州は初めてのJ2参戦じゃないんだし、J2の厳しさくらい知ってるでしょw
むしろ年間で1勝しかできなかった屈辱的シーズンやJ3降格も味わってるんだから。

ああ
No.212708
新潟は、北九州、徳島ともし連勝すれば、一躍昇格候補本命になりそうだね。

あくまでデータ
No.212707
22:47さんが言う通り2012年以降の自動昇格したチームの負けた数は
平均7.375 中央値7.5でした。
しかし1番少ないチームで3回、1番多いチームで12回でした。

ちなみに勝ち数は1番少ないチームでも20回でした。平均は24.31 中央値は24
最大は31ですがその次は26だったのでほとんどのチームは20前半ぐらいでした。
なのでそれぐらいを目標にするのが良いかと(引き分けと負けの割合にもよりますが…)

前へ次へ
↩TOPに戻る