過去ログ倉庫

ああ 
No.213332
長崎に0-2からおいついたからね新潟は後半強いよ

ああ
No.213331
これだからJリーグが面白い

ああ
No.213330
新潟劇場の始まり始まりぃ

はえぬき  
No.213329
山形同点!

ああ
No.213328
新潟ここから来るぞ

ああ
No.213327
まぁ磐田の一部のサポはまだJ2を受け入れてないみたいだしね。仕方ない。

あか
No.213326
新潟返した

あい  
No.213325
甲府は台風レベルで荒れてるぞ

ああ
No.213324
あまり注目しないで!!
静かに上がっていくから


by福岡サポ

ああ
No.213323
調子に乗った北Q(サポ)の鼻をへし折ってやりたい
以上、他サポの戯言でした

株式会社
No.213322
男性 48歳
新潟板も暴風警報発令中{emj_ip_0794}

ああ
No.213321
これからは北九州が昇格狙うチームにとって全員敵になりましたね。

ああ
No.213320
しれっと福岡も上がってきてんじゃん

ああ
No.213319
新潟は審判に試合壊されてる感じだな

ああ
No.213318
磐田板荒れてます
J1を基準としている人とそれ以外の人の
醜い言い争いです
見ないことをおすすめします

前へ次へ
↩TOPに戻る