過去ログ倉庫

ああ
No.216767
ウタカ早目に下げたのが敗因

ああ
No.216766
大宮やればできるじゃん!

まさ
No.216765
奥抜は個人昇格だな

ああ
No.216764
大宮のカウンターパンチ炸裂

ああ  
No.216763
久しぶりに超ロングシュート見たw

ああ 
No.216762
バイス裏目。仙頭早く合流してくれ。無敗後半戦で早くも終了。

ああ
No.216761
大宮さんの持ってる感すぎる試合やわ

ふぁん
No.216760
キーパー諦めてるやん

ああ
No.216759
京都は脱落だな

ああ
No.216758
大宮おめでとう!
後半強くなるスタイルと理解した。

大宮
No.216757
まじか

ああ
No.216756
ナイスー!ホームでよう勝った!

ああ 
No.216755
垣田えぐ馬鹿走る笑

ああ 
No.216754
いやー京都きついな〜

ああ  
No.216753
京都…

前へ次へ
↩TOPに戻る