過去ログ倉庫

ああ
No.219838
鳥栖のサッカー面白いけどな

ああ
No.219837
まじで北九州には攻撃的なサッカー貫いてほしい。あのサッカーを極めたのが川崎や。
        

ああ
No.219836
鳥栖は昔は堅守速攻のJ2型サッカーだったけど、今年は全く違うよ
ユースとルーキー使いまくってるのに結構強い
毎年残留争いしてるが8年もJ1にいるのは伊達じゃない

ああ  
No.219835
所詮は負け犬の遠吠え。
キャンキャンうるさいなぁ。
自分のチームの心配して下さい。

ああ  
No.219834
ウタカと友達になりたい
相手をリスペクトする心もあるし絶対良いやつ

ああ
No.219833
まあ、昇格してから騒ごうぜw
昇格した気になってるチームのサポがうじゃうじゃいるみたいだけど

ああ
No.219832
18:26
知ってる?選手たちは移籍するからチームは変わるんだよ?

ああ
No.219831
男性
柏はマジでj2に来ていいチームでは無かった笑
冷やかしレベルw

カテ2
No.219830
ウタカ ハイトーンボイス
そろそろ京言葉でインタビュー答えてよ
はんなりとヘッドしておおきにぃ〜ウィッヒッヒーへッ

アムラー 
No.219829
ディサロいねーとな北給は!
前 復帰してから福岡無敗連勝か!

ああ
No.219828
金沢のルカオも隠れチート外国人

ああ
No.219827
カウンター狙いのチームはJ1では通用しないって
福岡のお隣さんはカウンター狙いロングボールサッカーでJ1上がって8年帰ってきてないんだよなー

ああ 
No.219826
栃木は全然逆転できる時間ある

ああ
No.219825
逆にどこだったらj1通用するのか、、w

ああ
No.219824
どこのチームもJ1じゃ通用しないと思うけど
柏は例外だったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る