過去ログ倉庫

ああ
No.221251
大宮-栃木
大宮すでに2名負傷交代

ああ
No.221250
勝ち越しじゃな?

ああ 
No.221249
先制したあとに同点に追い付かれたけどまた点入れるの逆転ゴールっていうの?
サッカー用語疎いから教えて先生

アルビサポ
No.221248
谷内田きた

ああ
No.221247
琉球って文句しか言わないの?
山形も荒いけどやられたからやり返すのはスポーツマンシップ欠けてるな琉球さんよ

山口
No.221246
玉田1人につき1点なので想定ないです。

アルビサポ
No.221245
テセでますねー

あい
No.221244
松本とジュビロ見てるけど後半ジュビロが押してるでいいのかな?

新潟
No.221243
いゃほーい

アルビサポ
No.221242
でもこっから

ああ
No.221241
ぐっさん、何やってるのよぉ。

ああ
No.221240
わんわん...

ああ 
No.221239
バカ試合

アルビサポ
No.221238
堀米ナイスー

ああ
No.221237
新潟逆転

前へ次へ
↩TOPに戻る