過去ログ倉庫

レノファ
No.221206
レノファ山口3点目きたあああああ

山口
No.221205
汚いより荒いって言われる方がまし。

ああ
No.221204
今日は、17時でJ2観戦終了か…

レノファ
No.221203
長崎もなかなか荒い

ごんべい 
No.221202
群馬頑張れ!
北九州をぶっつぶせ!!!

ああ
No.221201
1点目は投げ倒してゴール
2点目は長崎同士がぶつかって倒れてPK

山口
No.221200
J2にもVAR欲しいですよね

ああ
No.221199
長崎サポが苦し紛れの反抗してて草

ああ
No.221198
山口ラフプレーでPK

ああ
No.221197
山口は荒いね

山口
No.221196
イライラするだけなんで見ない方がいいですよ。

ああ
No.221195
そうね。あれはいかんね明らかやん

ああ 
No.221194
長崎問題ばかり起こして草。

ああ
No.221193
長崎の1得点目。26分ごろ
長崎26番がシュートブロックに入ろうとする山口の選手2人を投げ倒して妨害。VARがあればノーゴールだね

徳島サポ
No.221192
長崎スポーツ間違えてて草ァ

前へ次へ
↩TOPに戻る