過去ログ倉庫

あええ
No.222720
後で福岡戦の85分以降必ず見てくださいね!
みなさん!

ああ
No.222719
喧嘩したいやつしかいなくて草
イキりしかおらんやんww

ああ
No.222718
福岡せこ

ああ
No.222717
福岡きたねぇな

ぽ。
No.222716
マリーシア

ああ 
No.222715
福岡、きたなー勝ち方するな

ああ
No.222714
新潟さん勝ってればこんなことにはならないと思うけど?

ああ
No.222713
岡山さん{emj_ip_0792}

ああ
No.222712
新潟福岡主審が...
なぜ外で倒れてる選手で試合を止める...

ああ 
No.222711
福岡倒れすぎ

ああ
No.222710
福岡さんは時間稼ぎとってもお上手ですね

あええ
No.222709
福岡倒れすぎ、何もないところで

ああ
No.222708
新潟のサポーター自分の実力知って心折れなければ良いね。

岡山
No.222707
よぉぉぉぉし!!!!

ああ
No.222706
悔しいって気持ちが抑えられてなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る