過去ログ倉庫

ああ
No.222705
新潟だったとしても、本当のこと言ってるだけだから、どう思われようがどうでもいい。

京都サポ
No.222704
男性
さよなら

ああ
No.222703
岡山やりました!

ファジサポ
No.222702
押谷相変わらずセコい動きするなー

ああ
No.222701
新潟サイド口が悪い笑

ああ
No.222700
新潟だっさ

ああ
No.222699
え、わたし新潟じゃないけど?

ああ  
No.222698
北九州も長崎もどうしちゃったんだ

ああ
No.222697
20:48
審判に貰った一点ww

ああ
No.222696
うん、知ってるよ。べつに結果がどうとかじゃなくて、福岡は演技が上手い選手が多いから、本当に面白いだけw

ああ
No.222695
岡山って選手への攻撃はうまいね

ああ
No.222694
20:48
新潟さん…

気持ちはわかるが見苦しい…

ああ
No.222693
20:48
そんなん言っても結果は変わらんぞ笑

ああ
No.222692
福岡のキーパー残念。突っ込んでくれる選手が誰もいないから、自分でふくらはぎ触って時間稼ぐしかなかったねw

ああ
No.222691
かたくなってダメージ与えられるスピアーとかイカツイわ

前へ次へ
↩TOPに戻る