過去ログ倉庫

ああ
No.224108
ブーイングを容認するかのようなお前らの書き込みもやめた方がええで

あさ
No.224107
徳島のブーイングに何かしらの制裁してほしい

タマタマ
No.224106
徳島ー甲府戦は問題になりそう

ああ
No.224105
徳島批判恥ずかしいからやめた方がいいよ。
もっと試合の内容について書き込めよ。

ああ
No.224104
長崎は相変わらずパス回しはうまいな

ああ
No.224103
男性
J2注目の直接対決九州ダービー3位北九州vs4位長崎
面白い

ああ 
No.224102
ちゃんとルール守って観戦してる徳島サポが可哀想

ああ 
No.224101
民度のことばかり言及する奴。一度でいいから試合観ろ。多少は分かる。

ああ
No.224100
コロナ禍なのにブーイング平気でやっちゃうようなチームに優勝してほしくない

あい
No.224099
首位の徳島責めてるのは、ただの嫉妬にしか見えないのでやめたほうがいいよ笑

すす
No.224098
ルールを設けてるんだから、守れないなら何かしらないと、もはやなんでもありやん。

ああ
No.224097
男性
うわあ長崎名倉おしい

ああ
No.224096
徳島だけ無観客で

あか
No.224095
次節から徳島のホーム無観客試合でお願いします

ああ
No.224094
北9勝つかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る