過去ログ倉庫

ああ  
No.225415
別の見方をすると新潟は登録枠が2つ空いたとも言える

あわ
No.225414
新潟に対してまだ書き込み続けるのがあなたにとって最善の判断なのか?同じことを書いて悪く見せるのがあなたにとってプラスなのか?

あわ
No.225413
次の試合の話したいサポーターも多くいるのにね

ああ
No.225412
飲酒運転死亡ひき逃げ事件でもなく単なる酒気帯び運転検挙。それも事故なし。勝ち点はく奪などあるわけがない。

ああ 
No.225411
こないだの長崎のフレイレの件もそうだがいつまで同じことループしてるんだ。大半はうんざりしてる

あい
No.225410
☆ああ■ ■ 2020/10/19 15:26 (KYF33)
減給処分で当人がキツくても他サポは知ったこっちゃない
6試合分の勝ち点返上よ

だから何を持って判断してるの?
自分基準の理屈で気軽に書き込むなよ。

ああ
No.225409
人死んだらとかってそれただの屁理屈
今はそこまでいってないんだからそれは全く関係ない話

ああ  
No.225408
減給処分で当人がキツくても他サポは知ったこっちゃない
6試合分の勝ち点返上よ

ああ 
No.225407
結果論だけで語れる問題じゃないだろ。文化の違いで「かわいそう」なんて人が死んでたとしても言えるの?

いまだに飲酒運転関係の事故死は年間200件近くあるし、飲酒してた場合事故が死につながる確率は約8倍ある。
自分の不見識を恥じろ。

ああ  
No.225406
☆あい 2020/10/19 15:20 (iPhone ios14.0.1)
☆ああ■ ■ 2020/10/19 15:16 (KYF33)
本来なら飲酒運転した日から謹慎・契約解除だから6試合出場に関して見て見ぬふりはヤバイでしょ

何回その話で話したと思ってるの?

今更どうせ契約解除になるなら
結果として6試合出場停止の方がまだ分かる
って意味

ああ 
No.225405
明後日にはもう試合だぞ。新潟の話なんてどうでも良い。試合結果予想でもしてくれそっちの方がマシ

ああ
No.225404
契約解除レベルなのに発表前日まで普通に試合で起用してたのヤバイな

あい
No.225403
☆ああ■ ■ 2020/10/19 15:16 (KYF33)
本来なら飲酒運転した日から謹慎・契約解除だから6試合出場に関して見て見ぬふりはヤバイでしょ

何回その話で話したと思ってるの?

ああ
No.225402
アルビの話はアルビの板でやってくれ
ここまでその話してると見る板がない

ああ
No.225401
パワハラと飲酒・酒気帯び運転を一緒にしちゃいけないだろ。
パワハラは今年法律ができたが、あくまで罰則は無し。
一方、飲酒・酒気帯び運転は刑事罰、行政罰の対象だ。
法律の扱いを見てわかる通り、事の重大性がまるで違う。

前へ次へ
↩TOPに戻る