過去ログ倉庫

名無し
No.227409
磐田は福岡、徳島と順番に当たるんだよねたしか

ああ
No.227408
勢いがなくなったのと選手層が薄いから失速した

あああ 
No.227407
北九州はなんでこんなに失速したんだ?

キユロ 
No.227406
次節
遠藤率いる、磐田
15戦負けなし中の、福岡

楽しみな1戦だね➰

ああ
No.227405
遠藤に苦戦してるけど磐田には苦戦してない
という感じ

ああ
No.227404
男性
磐田が群馬に苦戦してるようには見えないんだけどな....

ああ
No.227403
くっそ〜もう一枠はうちが取ってやる!

あお 
No.227402
福岡も甲府も北九州も群馬に苦戦してるじゃん

あらら
No.227401
ヤットのアイデアにJ2の選手じゃついていけね。あれはどうにもならんな。

ああ
No.227400
逆に遠藤がいる今シーズン昇格できないと、、、。

ああ 
No.227399
ジュビロ最終的に5位以内には上がってくるな

ああ
No.227398
遠藤やっぱ違うわ

ああ
No.227397
磐田つえ〜!

ああ 
No.227396
1枠は磐田で決まりかな

ああ
No.227395
16:36
フラグみたいになってて草

前へ次へ
↩TOPに戻る