過去ログ倉庫

ああ
No.227394
次節主力3人いない福岡が磐田に負けて首位陥落すると今から予想します

ああ
No.227393
遠藤の感覚が他の選手と全然違う

ああ
No.227392
磐田昇格?
郡馬に苦戦してるのに?
笑わせないでくれ

ああ 
No.227391
遠藤レベチだな

ああ 
No.227390
ちょっとダイブっぽいな

ああ
No.227389
磐田昇格あるかもな。

ああ 
No.227388
ジュビロ磐田逆転

ああ
No.227387
磐田は郡馬に苦戦してるようじゃなー

ああ 
No.227386
北九は重症だな
松本にタジタジじゃねーか
去年の琉球パターンがコロナ過密で2倍もった、ってな感じか

ああ
No.227385
勝点みてると、北九州が新潟甲府に飲み込まれ始めてんな

名無し
No.227384
上島が落ちた瞬間、最初は頭抑えてたけどそれから腰を痛がってたから頸椎腰椎痛めたんだと思う

立ち上がってたから重症ではないと思うけど

ああ  
No.227383
やっとはFK?

あいう
No.227382
甲府と新潟は仲良いな〜

ああ 
No.227381
このまま最終節
徳島と福岡で
優勝を競う対決

盛り上がりそう

ああ 
No.227380
2位と3位の勝ち点差が前節と
替わらないのは福岡と徳島にとっては
昇格へまた一歩前進 ということ

前へ次へ
↩TOPに戻る