過去ログ倉庫

ああ
No.230462
徳島で荒いの垣田と黒Tくらいだろ。

ああ
No.230461
しょーもない批判ばっかだなここ。
徳島荒いってどこみていよる?
あれくらいのせめぎあいはあるだろ。
だから誰も文句いうてへんやん、選手。

事実、カードの数でも荒いかどうか判断できるやろうて。

ああ 
No.230460
福岡強ぇ〜〜水戸が攻めてるイメージだけどカウンターの餌食になりそう

ああ
No.230459
重戦車ジエゴ

ああ
No.230458
また垣田か
頭蹴りだけじゃなく肘鉄も得意技か

きき
No.230457
男性
水戸ちゃんの横断幕、小学生が書いたの?

ああ
No.230456
磐田、CB4人負傷離脱…

ああ
No.230455
徳島荒い

あああ
No.230454
福岡、徳島勝ったら決まり

ああ
No.230453
大宮先制

ああ  
No.230452
大宮先制

ああ 
No.230451
磐田意地を見せろ!

ああ
No.230450
水戸ちゃん負けてるけど、頑張ってるぞ!

ああ
No.230449
磐田昇格厳しくなったな。

とか
No.230448
磐田ザルすぎて

前へ次へ
↩TOPに戻る