過去ログ倉庫

ああ 
No.230432
徳島先生!!

ああ
No.230431
水戸はあなたのためにサッカーしてるわけじゃないでしょ

ああ
No.230430
福岡に先制されたら厳しいぞ。

ああ
No.230429
19:15
他力本願かよ笑
自力で勝てば?

ああ
No.230428
なんだよ福岡
ここの人らが一回負けたら失速するって言ってたじゃん
信じてたのに

ああ
No.230427
水戸使えない
はよ追いつけや

タマタマ
No.230426
福岡は速攻先制
半端ない

ああ
No.230425
黄門様お仕置きする側だろうが。
やられてどうする!

ああ
No.230424
新潟板キックオフしてるのに一切サッカーの話してなくて草

ふぁ
No.230423
愛媛も

ああ
No.230422
開始4分で先制とかどんだけ強いん

福岡サポ
No.230421
福岡もう先制

ああ
No.230420
福岡先制

ああ 
No.230419
福岡先制

ああ
No.230418
えっ?
ヴェルディと金沢の試合やってたのか?って感じです…

前へ次へ
↩TOPに戻る