過去ログ倉庫

わん
No.231683
ヴェルディ守備やばいの一言しか出ない

ああ
No.231682
どっちのチームの藤田もうますぎ

ああ
No.231681
両方ポゼッションだけど、ヴェルディ下手すぎ。試合開始直後は徳島も浮ついてたけど、落ち着いてきたな。それにしてもヴェルディはセカンドボール拾えない

蜂公 
No.231680
他力本願ではやっぱアカンな…
明日がんばるぞー

(-.-;)y-~~~ハア…

ああ
No.231679
ヴェルディ前線からの守備もダメだし、最終ラインもマーク緩いし、期待薄。
3失点くらいしそう。

ああ
No.231678
徳島、先制点とったししっかり崩しながら攻めてるな

あああ 
No.231677
ヴェルディって今こんな弱くなってるのか

あい
No.231676
徳島人は慣れた音で全く気にならないですw

ああ  
No.231675
はい清武ーーーーーーーーーーー

ないすぅ

j2
No.231674
女性 25歳
徳島とめてくれ、と東京戦みてます。
東京ひどい、ザル守備すぎて見てられない。
徳島が又ぬけるなこりゃ。

徳島 
No.231673
阿波おどりの鉦(カネ)の音かww

ああ
No.231672
清武ずっとベンチ外なのにたまに出てきてこれかよ。

かめ  
No.231671
徳島先生

ああ 
No.231670
徳島つおい

ああ  
No.231669
男性
オーマイガー…

前へ次へ
↩TOPに戻る