過去ログ倉庫

ガナザウルス
No.232678
なぜ大宮は大前は手放した?

ああ
No.232677
群馬このままこのまま!!!!

ああ
No.232676
大前先生、あの体でこんだけ出来るんだから、逆に天才じゃないかとw

ああ
No.232675
大前、顔痩せしないあたりが親近感湧く

徳島 
No.232674
群馬がんばれ!

名無し
No.232673
長崎ってアウェイの戦績どれくらい?
ホームはやたら強いけどアウェイってそんなでもなかったような?

ああ
No.232672
大前キックうますぎ。
ムチっても大前

ああ
No.232671
群馬良い形だな

ああ 
No.232670
長崎は緩いな
あまり昇格したくないのか?

GOAT
No.232669
群馬のスタジアムDJなんか高校生感というかそう言う感じあっていいよね(誰か分かって...)

ああ
No.232668
長崎はひっくり返しがちだから安心できない!
早い時間に得点しすぎても難しいんだよね、、笑

ああ
No.232667
大前のプレイスキックはトップレベルだな

ああ
No.232666
長崎相手には3点取らんと安心できんぞ

ああ 
No.232665
俺たちのグンマー

ああ
No.232664
大前はやっぱり技術はあるね
キッカーも任されてるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る