過去ログ倉庫

あかんぜよ
No.232633
塾の宿題やってサボってない彼がスタジアムにいれば群馬が勝つかも!?
あっ💦 彼は栃木だったかな??
スミマセン売る覚えで💦💦

ああ
No.232632
群馬の実況声渋いなー
なかなかサッカーでは聞かない感じ

ああ
No.232631
しかし千葉は酷すぎるね。

ああ
No.232630
ふっくら大前

ああ
No.232629
群馬応援してるのは甲府サポのわい。新潟甲府にもチャンス欲しいから群馬頑張れ

ああ
No.232628
大前さんがハットトリックで3対1で勝つと予想

ああ
No.232627
カイオセザールダウンタウン松本みたいに金髪坊主かっこいいな

ああ
No.232626
応援してるのは福岡サポ?

ああ
No.232625
実況声渋すぎん?

ああ 
No.232624
エジカルとかカイオとか超強そう
これは長崎勝つわ

ああ
No.232623
群馬頑張れ。長崎ぐらい勝てるぞ。

ああ
No.232622
大前キャプテンオーラがある。群馬いけるぞ

ああ 
No.232621
大前キャプテンやってるんやな

ああ
No.232620
群馬応援すっぞー

ああ
No.232619
大前ムチムチだな

前へ次へ
↩TOPに戻る