過去ログ倉庫

ああ
No.233824
運もあるんだろうね。
ただ、サッカーの神様は見てると信じたい。
福岡の昇格周期なのかもしれないが、
徳島、長崎、北九州にもまだチャンスはある。
あのハンドは、、、両手で大事に抱えてるのに、、、。

ああ
No.233823
長崎の攻撃力やばいなぁ

ああ
No.233822
裏で長崎が暴れてるw

ああ
No.233821
長崎は強いの分かるけど、岡山なんなの?

ああ
No.233820
岡山さん
ええんやで

ああ 
No.233819
血も涙もないってこうゆうことですか?

ああ
No.233818
長崎これでルアンもイバルボもエジガルも出てない

岡山
No.233817
みんな、ごめん泣

ああ
No.233816
長崎強すぎワロタww

あいうえか
No.233815
勢いすらない他チーム。

ああ
No.233814
長崎強すぎる

ああ
No.233813
もう岡山ぼこぼこ

ああ
No.233812
山岸
スポーツマンシップのかけらもないな

ああ
No.233811
マラドーナいて笑う

ああ
No.233810
手をうまく使う。

前へ次へ
↩TOPに戻る