過去ログ倉庫

ああ
No.237328
ディサロ町野は休養?

ああ
No.237327
1644
士気が下がるかまではまだ分からないが、少なくとも逆に結束する理由は1ミリも無いよね。

。。
No.237326
山形、中村俊も移籍か

名無し
No.237325
町田はなんでベンチ入り1人少ないんだ?
まさかアレか?

ああ
No.237324
勝利給とかあるんだし選手は頑張るでしょ

ああ
No.237323
毎熊、二見が復帰。
あとはルアンと澤田と亀川。

名無し
No.237322
毎熊復帰してるやん

ええ
No.237321
報道に動揺するどころか
逆に結束して勝ちまくる可能性も、、、

ああ
No.237320
各紙が浦和リカルドを報じてるから確実なんじゃないかな。

今日の徳島の試合に、皆視線が集まるな。

ああ
No.237319
逆に親分が徳島来たら( ゚д゚)ハッ!?となりそう

ああ
No.237318
女性
ネイマールをパリに取られたバルセロナよりマシだと思えばバッチグーw

j2
No.237317
風間八宏ぐらいの監督がやってくれないとショックからたちなおれんわー

とあるみどり
No.237316
女性
強奪というか市場動くなんてサッカー界では当たり前の事。
ましてやJ2の地方クラブにいてリーグトップクラブから声かかって行かない人おる?

ああ
No.237315
うーん🧐
1546
舌噛みそう👅
笑笑

ああ
No.237314
こーゆー世界だとわかっていてもだ、
無情だよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る