過去ログ倉庫

ああ
No.237972
長崎0−4新潟

得点者 田上2 大本2

長崎 
No.237971
長崎に勝たないで欲しいっていう意味での
九月の長崎出でよの書き込みは、
単なる願望であって、悪口ではなく無いか?

ああ
No.237970
喧嘩腰な投稿してるやつイエロー持ちばっかりで草

ああ
No.237969
昇格してくるかもしれない岐阜が試合始まってるね

タマタマ 
No.237967
最近は長崎が引き分け、負けた時の手倉森の言い訳が大好き

ああ 
No.237966
禿鷹通報されてて草

ナハナハ 
No.237965
長崎は、ホームで勝率8割くらい。
エジガル加入で、攻撃力温め❗

予想!

長崎3-1新潟

北九州1-0岡山

だな。

東日本勢より
No.237964
新潟さんがんばれ〜
⚽蹴散らして下さい!

ああ
No.237963
開き直りって強いな
さぁ長崎サポ対抗するんや

ああ
No.237962
禿鷹さんちょっとやばない…?

ああ
No.237961
なぜか11:56の方が通報されてるね
別におかしいこと言ってないのに

ああ 
No.237960
12:19
悪いが一緒にしないでくれる?禿鷹は同レベだと思うが 同じ穴の狢

ああ
No.237959
☆ああ 2020/11/28 12:13 (iPhone ios14.1)
山岸が「味方にパスをできなかったから、相手選手にぶち当ててオウンゴール狙った」って言ってたけど、瞬間的にその判断できるとこさすがだと思った。

福岡はFW山岸祐也が左サイドで相手DFとうまく入れ替わってボールをキープし、「フリーの選手が見つからなかったので、相手が嫌がるところに(ボールを)入れれば、"事故る"かもしれない」(山岸)とゴール前へ送ったボールが、狙いどおりにオウンゴールを誘い、同点に追いついた。

この記事の事?
相手選手にぶち当ててオウン狙ったは少し違うくない?

禿鷹ネタいらない 
No.237958
この掲示板に書き込む者として
手倉森と一緒にするな!💢😠💢

橋本崇載
No.237957
2020/11/28 12:24
私もサッカー経験者なので分かりますよ〜
相手に当ててコーナーやスローインは良くやってました。PK狙いも!w
ゴール前でフリーの選手いなかったら強引に自分でシュートしてたかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る