過去ログ倉庫

ああ
No.241917
千葉がしっかり仕事してるwww

ああ 
No.241916
今のアビスパにって…
7試合負けなしなんだが

ああ 
No.241915
京都とヴェルディに文句言ってる人サポさ、それまでに勝てなかったお前らのチームの問題だろw

ああ
No.241914
みんな福岡ごとき見たいなこと言ってるが、そんなみんなの贔屓チームに勝ち続けた結果今2位なんだよな...

ズッ友
No.241913
勝手に期待されて
勝手に批判されて
ひどいっすなwww

古都
No.241912
福岡さんに華を持たせてやってんだよ

ああ
No.241911
京都ボロクソ言われてて可哀想(笑)

ああ
No.241910
徳島ー千葉は0-0の匂いがプンプン

ああ
No.241909
男性
ジェフ頑張れ!!

京都
No.241908
☆ああ■ 2020/12/13 15:31 (iPhone ios14.0)
今のアビスパに引き分けにもできそうにないのは弱すぎない?

だから監督解任されたいうとるやろ

ああ
No.241907
京都批判は違うでしょ一位と三位のチームに勝ってるわけで

ああ
No.241906
東京と京都は何やってんだよ

ああ 
No.241905
今のアビスパに引き分けにもできそうにないのは弱すぎない?

ああ
No.241904
上位3チーム以外のチームが全然上位に抵抗しないから全然面白くない。もう少し抗ってくれよ

ああ
No.241903
千葉がんばってんなwww
いいぞジェフさん👍

前へ次へ
↩TOPに戻る