過去ログ倉庫

京都
No.241887
アウェイではザルです

ああ
No.241886
福岡が強いというより京都が弱い。
この京都でJ2で6位なのか。

ああ
No.241885
京都っていつもこんなザルなんすか?

ああ
No.241884
京都はんもっと真面目にやってくれよ

ああ
No.241883
久しぶりJ2の試合観てるけど
なんかすごいレベル低いな

ああ
No.241882
福岡エグいわwwwwww

あらら
No.241881
福岡2点目やね。

たた
No.241880
あれ?京都さん何やってんすか?

ああ 
No.241879
福岡
2点目

ああ
No.241878
福岡2点目

ああ
No.241877
京都全員ボールウォッチャーになってたな。
そりゃ決められるわ。

あらら
No.241876
福岡先制!サロモンソンー!

ああ 
No.241875
福岡さん意地を見せたwww

ああ
No.241874
あきら2点目

ああ
No.241873
福岡きた!

前へ次へ
↩TOPに戻る