過去ログ倉庫

ああ
No.244353
仙台になったらまた来季も「ミスを突くことしかできない。足を振れば入る。」ってまた言われるの〜ぴえん

ああ
No.244352
テグーのコメント↓
自分が発した言葉が長崎のサッカーの発展に役立てばいい。


むしろイメージダウンとかしてるから
役立ててない気がする、、、

ああ  
No.244351
長崎のフロントってサッカー分かってないんじゃね? J2そんなに簡単じゃねーから。

ああ
No.244350
テグ。
退任?解任? 
どちらにしても嫌い。
以上。

ああ
No.244349
そういえば清水の監督してたクラモフスキーはどこいった?

ああ
No.244348
これでj1行ったら笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る