過去ログ倉庫

ああ
No.246579
磐田さん補強ゼロ説ある?笑笑

タマタマ 
No.246578
スポニチは当たる可能性は高いかな?
日刊はウタカの件があるから微妙
報知は分からない

ああ  
No.246577
山形またキーパー獲得らしいよ。
相模原のビクトル。
櫛引、藤嶋の残留前提なら誰が出てもおもしろいね

ああ
No.246576
スポーツ新聞はどこがあたりが多いのかな?
報知?スポニチ?ニッカン?
外れはニッカン多そうだが

ああ
No.246575
頑張れ‼伊予柑太‼

ああ
No.246574
京都の補強スピード早いね

みきゃん
No.246573
管理人がイエローだと判断するんならイエローでいいですw
優しい人はだいたいイエローw

あいな 
No.246572
男性
とりあえず、通報掲示板で管理人にシャレだと説明し
「イエローつけないでください。」と書き込んだほうがいいかも。

みきゃん
No.246571
ありがとうございます
安心しました

ああ
No.246570
☆ああ 2020/12/25 01:44 (SC-04G)
実は福岡の予算ってかなり削られてるのか?
超いいね4
なんで急に?

ああ 
No.246569
通報することに快感とか気持ち良さを覚えた人もいるからなぁ
まぁそんくらいじゃイエロー貰わないから安心していいよ

みきゃん
No.246568
まさかの通報
金八知らない世代か
これぐらいのシャレも通じないとは
荒らしてすみませんでした

ああ
No.246567
実は福岡の予算ってかなり削られてるのか?

ああ
No.246566
あと一年で落ちるであろう愛媛FCを見守ってください

ああ 
No.246565
何を言っているの?

前へ次へ
↩TOPに戻る