過去ログ倉庫

タマタマ 
No.247432
秋田の守備は、今年の福岡に似てるな
この守備を崩すの苦労しそう

ああ
No.247431
秋田は江口がチームの心臓

さささ
No.247430
秋田はブロックは相当固いな。J2でも十分通用するしなかなか崩せないかも。栃木みたいな感じか。点取り屋いたら厄介かもね。

ああ 
No.247429
秋田の守備手強いな!

ああ 
No.247428
秋田はレッドカード出て、早々に終戦なんて事にならないだろうな…。

ああ
No.247427
秋田が天皇杯優勝したらACLいけるの?

何か
No.247426
秋田は中国のチーム並みに荒いぞ〜

ああ
No.247425
ギラサポのギラギラさんは今もぎらついていらっしゃるのであろうか

ああ
No.247424
そう愛媛居た

ああ
No.247423
江口直生って愛媛にいた人?

形山
No.247422
男性
引っこ抜きて言われるけど、國分は大分からのレンタルだったでしょ。早く完全で取ってないのが悪いさ。

ああ
No.247421
降格4チームだけに補強遅れを取るとヤバいね

タマタマ 
No.247420
秋田を見ていたら、中は守備は固そうだな
高さもある
川崎相手に守れたら、来年は脅威になるかもね

ハイハイ
No.247419
北九州が、どの選手を獲得するか謎だね。

ああ
No.247418
天皇杯
ダミアンvs加賀健一、痺れるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る