過去ログ倉庫

ああ
No.261091
新潟はまず最低プレーオフ圏内に入るところからやろ
3年連続2桁順位なんだから

ああ
No.261090
J2なんて何処も微妙な感じここには絶対敵わんなんてチーム無いぞ

ああ
No.261089
気持ち悪い

仙台サポです
No.261088
僕達、テグさんが監督になって残留できるかもしれないし、東北ダービーするって夢叶えたいから山形と秋田上がってきてくれよな!!!!

ああ
No.261087
長崎は昇格勝ち取る為にはサポーターも気合いでふんどし一丁で応援だ‼️スタを埋め尽くすふんどし姿、これはJリーグの新名物になるぞ(*´ー`*)

ああ
No.261086
新潟の確かに強そうだけど倒せない相手ではない。絶妙な(?)強さ。

ああ
No.261085
松本と新潟は強いだろうね。松本は連携これからだし新潟は補強は派手さはないが的確

ああ
No.261084
0:58
昇格初年度に来た新潟サポと松本サポの数が多かったって事?
初めてのJ1はそりゃみんな行くよね

ああ
No.261083
個人的予想としては
磐田、長崎、京都、山形の4強を軸に回りそう。
対抗として甲府、松本、町田。
新潟はいつものブラジル選手ガチャやらないと戦力層は薄い感じ。

ああ
No.261082
結局はそのままの意味なのでは…
最終的にはってことでしょ。

ああ
No.261081
磐田、長崎、京都の3強でしょ。
松本はともかく新潟が戦力UPしたとは思えない。
あと食い込んでくるとして甲府、町田かな。

ああ
No.261080
ほんと朝から殺伐としてんな

ああ
No.261079
昨年の観客動員数はコロナ禍という特殊な状況だったけど、松本さんが2位内に入らなかった。
やはり勝たないと観客数も増えないことは良く分かったね。

ああ
No.261078
その、結局ってなんだよww

ああ
No.261077
千葉、京都、長崎で

前へ次へ
↩TOPに戻る