過去ログ倉庫

野獣美容院
No.266978
O宮さいこう!!

野獣病棟
No.266977
お前疲れてるんじゃないか?
そうだよライナー疲れてるんだよ。

ああ
No.266976
主審西山だぞ。
基準なんて存在しない。
選手が痛がって怒ったらイエロー出すんだよ。

野獣美容院
No.266975
ごめんなさい

野獣病練
No.266974
ほんと不毛な喧嘩はやめてくれ。

ああ
No.266973
しょうもないの嫌なら掲示板なんて向いてないよ

ああ
No.266972
琉球も
2019年は開幕4連勝から終わってみれば19位やったもんね

野獣病棟
No.266971
待て待て待て待て待て待て待て待て待て
ついにサポのなりすましじゃなくて
個人のなりすましが2人出てきたんだけど
wwwwwww

水戸
No.266970
野獣病棟とああの言い争いしょうもないから止めてくれ

魔獣病院
No.266969
ペロ

ああ
No.266968
大宮は怪我人続出で可哀想だったな

野獣病棟
No.266967
テヘ

ああ
No.266966
そう言えば去年大宮4連勝から下降しましたよね?
まださすがにどこが昇格とかは早すぎる

ああ
No.266965
カードの基準がおかしい山口松本

ああ
No.266964
磐田ーーーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る