過去ログ倉庫

ああ
No.266963
まあ一試合では判断できないけど、新潟の完成度は相当だと思った

ああ
No.266962
山口松本荒れてんな

ああ
No.266961
☆野獣病棟 2021/02/28 16:15 (iPhone ios14.4)


え?なりすましとか疑わないといけないぐらいここのサポーターはレベル低いんですか?笑笑



普段ここ見てればわかると思うんだがw というか匿名の掲示板が嘘偽りのないそんな高尚なものだと思ってるのかよw

ああ
No.266960
愛媛、決定力が課題かな

ああ
No.266959
☆野獣病棟
大宮が勝ったから気分いいのは分かるが落ち着け

あい
No.266958
なんかいろんな板で荒れてるの見るとあぁシーズン始まったなぁって感じる(笑)皆さんコロナ禍ながら無事開幕できておめでとうございます。

野獣病練
No.266957
山形、中盤からの追い上げで間に合うといいけど…

架空
No.266956
16:12 たった1試合終わったのに2強て…

野獣病棟
No.266955
テヘペロ

野獣病棟
No.266954
☆ああ 2021/02/28 16:11 (iPhone ios14.4)
☆野獣病棟 2021/02/28 16:06 (iPhone ios14.4)
☆ああ 2021/02/28 16:02 (iPhone ios14.4)
☆野獣病棟 2021/02/28 16:00 (iPhone ios14.4)
こう言うのって試合終わってから言えよな。
大宮にも失礼だし、水戸サポの民度下がるだけだから本当にやめた方がいいよ


水戸サポだと決めつけるのもどうかと思うけどね


じゃあ貴方はどこのサポーターだって言いたいんですか?普通に考えたら水戸サポって思うでしょ。



普通ってなに?試合被ってないところのサポだって見てる人は大勢いるだろうし水戸サポではない可能性だって十分に考えられるんだが。どこのサポーターと言いたい?いやどこのサポとも言えないから決めつけるのが良くないって言ってるんだわw


え?なりすましとか疑わないといけないぐらいここのサポーターはレベル低いんですか?笑笑

ああ
No.266953
今のところ、
新潟
長崎
町田
山形
京都
岡山
が良く見えたな。
金沢も悪くない。
ヴェルディは今から見る。

ああ
No.266952
山形はアウェイ連戦だし序盤は仕方ないよ
山形の反撃は中盤からだから

あいう
No.266951
山形のアウェイユニフォーム、ソックスが肌色だとソックス履いてないように見える

ああ
No.266950
☆野獣病棟 2021/02/28 16:06 (iPhone ios14.4)


なりすましとか一切疑わないの可愛いな

ああ
No.266949
山形はもっと連携が良くなれば最高に怖い相手だとおもう
町田はドゥドゥ、鄭大世が加われば手強いと思う。
山形が昇格候補に上がるのはわかるかも。あとは連携だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る