過去ログ倉庫

ああ
No.266948
シュート決定率40%の群馬(5本で2ゴール)

ああ
No.266947
琉球の選手いつかのネイマールみたいなファール受けた
痛そー

ちばりよ〜
No.266946
あ歳
磐田の猛攻強えよ泣

ああ
No.266945
長崎、新潟の2強やん。

ああ
No.266944
☆野獣病棟 2021/02/28 16:06 (iPhone ios14.4)
☆ああ 2021/02/28 16:02 (iPhone ios14.4)
☆野獣病棟 2021/02/28 16:00 (iPhone ios14.4)
こう言うのって試合終わってから言えよな。
大宮にも失礼だし、水戸サポの民度下がるだけだから本当にやめた方がいいよ


水戸サポだと決めつけるのもどうかと思うけどね


じゃあ貴方はどこのサポーターだって言いたいんですか?普通に考えたら水戸サポって思うでしょ。



普通ってなに?試合被ってないところのサポだって見てる人は大勢いるだろうし水戸サポではない可能性だって十分に考えられるんだが。どこのサポーターと言いたい?いやどこのサポとも言えないから決めつけるのが良くないって言ってるんだわw

野獣病棟
No.266943
ピュアモードプリキュア
世代なので。

ああ
No.266942
なんかサポの応援で山口、仙台、鳥栖、横浜FCvs松本になってる

ああ
No.266941
野獣病棟さん。
そのまま受け止める。ピュアかよ。

ああ
No.266940
☆ああ 2021/02/28 16:04 (CPH1943) さん
6戦負けなし20位から優勝した2019年松本(・_・)

あんまん
No.266939
山口ー松本
まだ親子対決ならずか。

ああ
No.266938
男性
審判…。町田も山形も気の毒だった。

ああ
No.266937
ルキアンゴッツ。。

野獣先輩
No.266936
喧嘩はやめろ。
決着はフィールドで付ければいい!(キリッ)

ああ
No.266935
水戸さんのユニフォームも犬のロゴ、めっちゃ可愛い!

キャプテンマークのワンちゃんロゴも可愛い

ああ
No.266934
甲府はまた勝ちきれない年になってしまうのか

前へ次へ
↩TOPに戻る