過去ログ倉庫

ああ
No.269122
新潟最強
長崎さんドンマイドンマイ「上」で待ってるで

ああ
No.269121
甲府追加点

水戸黄門様
No.269120
男性
逆転したぞー

ああ
No.269119
北九州
小林さん、開幕2連敗はきついぞ、頑張れ!
って思うたが去年もそうやったな

大宮サポ
No.269118
助けてください
我々弱すぎて泣きそう

ああ
No.269117
☆ああ■ 2021/03/06 15:34 (SC-01K) 長崎楽勝すぎワロタ
お前絶対試合見てないやん(笑)

ああ
No.269116
大宮対甲府見てるけど
甲府は強いけど、大宮全然だな
チンタラしてて負けてるのに後ろでまわしてるだけ
下馬票て通りではあるが


ああ
No.269115
今のは綺麗な得点だったね町田
素晴らしい

ああ
No.269114
☆ああ 2021/03/06 15:34 (iPhone ios14.4)
新潟は選手もサポーターもゴミだぞ

きもちぃぃぃぃ

ああ
No.269113
町田が強いのもあるけど
うちが弱すぎる...

ああ
No.269112
長崎は特に中盤の選手のコンディションが悪すぎて全く支配できてない。カイオなんてパスするだけで去年の圧力全くない。

ああ
No.269111
磐田弱すぎ
町田3点目w

ああ
No.269110
町田強すぎて

ああ
No.269109
みんな忘れてるだろうけどまだエジガル出てきてないからあんま舐めたこと言わんほうがええぞ

ああ
No.269108
新潟強すぎ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る