過去ログ倉庫

あああ
No.270112
京都強いって言ったやつ誰だよ

あいう
No.270111
男性
半信半疑だったけど山形つよいね
まだ1点ですが

ああ
No.270110
山形 本当に強いし面白いサッカーしてる‼️

つか、去年後半の無双してた時より
完成度上がってないか⁉️

これは、前評判以上だわΣ(´Д` )

後半から 皆観た方がいいよ‼️

ああ
No.270109
マリノスvs広島見た後に京都vs松本見てるけどだとj1上位との差はでかいな。

ああ
No.270108
アディショナルタイム最後のプレーで松本決めてくれ!

ああ
No.270107
京都松本は引き分けじゃね

ああ
No.270106
松本の出来をみたら京都はまだ強いのかわからない。

逆に山形と東京Vも同時進行でみてるけど山形は攻守の切り替えや崩しでみても完成度高い。

新潟、甲府、山形と京都も今日勝てればって感じ。

ああ
No.270105
何言ってんだかみんな揃って。普通に京都勝つと思う。とりあえずバイス押し込め

ああ
No.270104
松本ドローならオッケーだろ

ああ
No.270103
15:51 (iPhone ios14.4)
すまんなありがとう

ああ
No.270102
松本勝てよー

ああ
No.270101
成る程な

ああああらああ
No.270100
山形のサッカーオモロい
今年も上位来ますねこれ

ああ
No.270099
15:49
緊急事態宣言に絡んでないところはOK

ああ
No.270098
松本カウンター1発沈めたれ

前へ次へ
↩TOPに戻る