過去ログ倉庫

あか
No.270097
京都強くはない気がする。けど守備が硬い

ああ
No.270096
オッケーになったでしょ

ああ
No.270095
すまん無知なんやが、アウェイサポってスタジアム行っていいんか?

ああ
No.270094
まぁ仮に昇格してもこの決定力なら京都は一年で
さよならだろう

ああ
No.270093
京都2バックやんw

ああ
No.270092
京都もエグいが松本もエグい

ああ
No.270091
トーナメンは草

ああ
No.270090
激アツ!!

ああ
No.270089
トーナメンみたいな攻防でおもろいわ

ああ
No.270088
山形はヴェルディと相性がいいのかわからんけど、なんか圧倒してるな。でもこの流れで追加点取れないと後半わからんぞ。

ああ
No.270087
京都強いって持ち上げてる奴全員サポーターだろ笑

ああ
No.270086
男性
ターン制のコーナーキック

ああ
No.270085
山形強いね。いいチームだわ
山形、町田、甲府、新潟、長崎
この辺だろ今年

おお
No.270084
山形の攻撃面白いが守りも戻りが早く楽しいサッカーしてる

ああ
No.270083
強いのかどうかは分からんが京都松本面白い

前へ次へ
↩TOPに戻る