過去ログ倉庫

ああ
No.270037
ネクスト前田大然くるか?

ああ
No.270036
松本は山口ともこんな試合してたし、シーズン通してこれだと今年も厳しそう

ああ
No.270035
朝8時くらいから2時間ずらして全試合の日程組めればいいのにな


ああ
No.270034
三沢が来ました

ああ
No.270033
ウタカショウミキゲンギレ?

ああ
No.270032
山形 前節と違って
持ち味のハイプレスが炸裂してきたね!

このまま行ったら 昨年の再来のように
ヴェルディが大敗しそう‼️

ああ
No.270031
一波乱ありそうな試合ないな

ああ
No.270030
山形が生き生きし始めた…

ああ
No.270029
京都松本はこのまま終わりそう

ああ
No.270028
東京って今昔のバルサみたいなユニじゃなかった?

ああ
No.270027
京都のユニ、なんかFC東京っぽい。

ああ
No.270026
栃木はやはり彼が浦和に移籍したのがでかいな

おお
No.270025
今日の山形開幕戦と違う
スイッチ入ってるね

ああ
No.270024
山形は相変わらずヴェルディに強いな

ああ
No.270023
京都はなんかわからんけど得点の匂いしないなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る