過去ログ倉庫

ああ
No.270022
このままのスコアで行くと開幕から2連勝は新潟と琉球だけか。結構拮抗しているな。

ベンガラの琉球フーチバー親方 
No.270021
秋田vs栃木 秋田すげえ戦ってるし勝ってる!!
矢野怖い

ああ
No.270020
みんな引き分けで終われー

ああ
No.270019
後半別にどっちにもチャンスはないけど松本がボール保持してるかな

ああ
No.270018
京都もう松本CBいないから潰そうとしてる?

ああ
No.270017
松本の実況スレですら援護されてないあの判定を援護するとかマジ?

ああ
No.270016
愛媛と千葉も試合してまーす‼

りー
No.270015
30歳 すげえ
山形はええ!

ああ
No.270014
山形先制はや‼️

ああ
No.270013
京都松本戦
いい審判だな。

ああ
No.270012
何回同じようなファールすんねんw そろそろカード出さないと怪我人でる

ああ
No.270011
単純に危険なプレーだからじゃない?ボールに触ってれば危険なプレーしていい訳じゃないでしょ

あああ
No.270010
山形せんせい!

ああ
No.270009
キジェが怒ったらまじこえーわ

ロロ
No.270008
今のはおかしな判定

先にボールに触ってるのに
何故ファール?

前へ次へ
↩TOPに戻る