過去ログ倉庫

ああ
No.272586
磐田きたよー

ああ
No.272585
山口よ

イキロ

ああ
No.272584
なりすましはやめよーね

ああ
No.272583
長崎
めちゃくちゃ弱いですわ
今日で終戦しそう

ああ
No.272582
柴田だろお前w

新潟
No.272581
本間がいないから右サイドの藤原とフランクが躍動している。でも点決めたのは左の星

ああ
No.272580
新潟の崩しが上手すぎて山口が酷く見える

新潟 
No.272579
まあなんつーかそろそろ敗北を知りたいな

ああ
No.272578
水戸しっかりしろよー

ああ
No.272577
なんで強いの認めたくないって思考に陥るんだろ。
シンプルに山口が酷いと思うけど
逆に強いって言って欲しいのかな。可愛い
超いいね5

これぞイエロー二枚の発言だね!笑笑笑笑笑笑

ああ
No.272576
水戸ちゃんあれだけ言ってたけど調子の悪い磐田に点決められてますねえ

ああ
No.272575
多くのj2サポが愛媛頑張れって思ってそう

山口
No.272574
荒れた胃に太鼓の振動が堪えるぜ。

ああ
No.272573
新潟のキーパーはユニバーシアードの代表

aa
No.272572
新潟くんと愛媛ちゃん☆

前へ次へ
↩TOPに戻る