過去ログ倉庫

ああ
No.272556
本間不在でも安定の強さ
優勝しかない

ああ
No.272555
やっぱり監督なんだろうな

ああ
No.272554
磐田荒い

ああ
No.272553
新潟エグすぎだろwww

ああ
No.272552
今日新潟が負ける未来が全く見えないな

ああ
No.272551
新潟これで、至宝、本間おらんってマジ❓

ああ
No.272550
ボール支配率が新潟8:2山口くらいになりつつある 笑

ああ
No.272549
磐田の小川は相手に突破されてるのに追いかけずコーナー方向に走っていってサッカー辞めたのかと思ったわ

ああ
No.272548
山口は陣内入られてるのに、ゴールに1番近い位置にいる選手ドフリーにしてるってどうなってん

ああ
No.272547
新潟なんで覚醒しちゃってんの?
補強が成功したのか?
監督?戦術?
何なのもう?

ああ
No.272546
新潟が強すぎてトリカゴ状態に陥っている

ああ
No.272545
選手同士の距離感しっかりしてるからスペースに顔出しやすんやろーな

ああ
No.272544
今も一点モノだな

いい
No.272543
新潟が強すぎて
山口が弱すぎる

ああ
No.272542
柴田は一応新潟昇格あるって言ってるw

前へ次へ
↩TOPに戻る