過去ログ倉庫

ああ
No.273629
↓山形は分かるけど、長崎はまんま千葉と同じ路線を行ってるようにしか見えないけど。個を集めてるだけっていう

ああ
No.273628
琉球マジで強い説

ああ
No.273627
千葉全然ダメやん

ああ
No.273626
千葉が目指す路線って長崎とか山形みたいなチームだと思うんだよな。ネームバリューある選手だけ集めてる印象しかない

ああ
No.273625
鎌田のプレーは完全故意だね。ひどいけど別にチクリに来ることじゃない😅

ああ
No.273624
千葉
枠内シュート0やん

ああ 
No.273623
ナベシンはまだ3試合だが尹さんは継続でこれはきつそう

ああ
No.273622
相模原は引き分けが精一杯なのかな

ああ
No.273621
尹晶煥さんと渡邉晋さんもこのリーグでは苦境してるか…

ああ
No.273620
いちいち名指しでチクリに来る方が終わってると思う

ああ
No.273619
ベガルタにいた鎌田か

ああ
No.273618
何したの?

ああ 
No.273616
どっこいどっこいというかどっちも良いと思う
引いた松本はやはり堅い

ああ
No.273615
松本と山形ゆーてどっこいどっこいだと思うんだけど

ああ
No.273614
栃木と千葉、意地を見せれるか

前へ次へ
↩TOPに戻る