過去ログ倉庫

ああ
No.273613
小林マジック見たい

ああ 
No.273612
尹晶煥が来ても元凶とされた高橋GMが去っても千葉の苦難は続くのか

ああ 
No.273611
あれ、町田追いつかれとるやん

ああ
No.273610
千葉なんでこんなボロボロなんw

ああ
No.273609
千葉勝ち点1?
降格圏かもな

ああ
No.273608
もしかしてこのままの結果で行くと得失点差で千葉が降格圏に入る?

ああ
No.273607
ヴェルディ来た

ああ
No.273606
町田追いつかれる

ああ
No.273605
千葉ボール回し上手い

ああ
No.273604
岡山相模原だけ塩試合してるな

ああ
No.273603
降格は争うものじゃない定期

ああ
No.273602
北九州は上絡んでこれると思う

ああ
No.273601
ヴェルディも頑張れ

ああ
No.273600
北九州初勝利なるか

ああ
No.273599
他サポだが北九州には頑張ってほしいんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る